りょ・・・呂布だぁああああ!!!

f:id:mas_kamui:20200817233729p:plain

なんか筆を取りたくなったので初投稿です。

 

コロナが落ち着くことを知らず、さらに猛暑が続いている中いかがお過ごしでしょうか。

あ、私は外に出ずゲーム三昧です。

SEKIROたっのしー!

 

というわけで完全に存在を忘れていたミリオンアイドルの紹介をしていこうと思います。

今回ご紹介するアイドル

f:id:mas_kamui:20200816190350j:image

はい、世界一可愛い呂布奉先こと

松田亜利沙です。持田亜里沙ではない

というわけでまずはプロフィールをご紹介!

松田亜利沙

  • 年齢:16歳
  • 身長:154cm
  • 体重:40kg
  • BMI:16.87 ←これいる?
  • B81 W54 H80
  • 誕生日:6月7日
  • 血液型:AB型
  • 趣味:アイドルのデータ集め
  • 特技:アイドルの変装を見破れる

どんなアイドルか簡単にいうとアイドルオタクのアイドルですね。

他のアイドルのライブにも行き、常に765プロのアイドルを撮影をしていて怒られがちなミリオンヤベー奴筆頭とも言われているこの松田亜利沙。765プロのアイドル達の予定や食べたものまで把握しているという。これ普通に怖い人じゃん。

自己紹介でも「生のアイドル達に会える」という理由でアイドルに志望して来たくらいです。

実はアイドルとして所属する前に765プロのアイドルと出会っていたいしているらしい。

 

そんな松田亜利沙ですが最近のガシャ「SING FOR YOU! VOL.7」にて

f:id:mas_kamui:20200816152147j:imagef:id:mas_kamui:20200816152152j:image

こんなSSRカードが登場いたしましたがこれがなかなかにエモい。

この2枚の目の部分をよく見ていただくとそれぞれの姿の輪郭が目に写っているんですよね。幼少期の自分に夢を与えてくれた人に自分がなっているというのを見事に表した2枚だと思います。これは最高の2枚ですわね。

この2枚から窺えますが、「アイドルに憧れてアイドルになった」ということでは松田亜利沙は一番王道のアイドルかもしれません。

松田亜利沙本人もありさがアイドルちゃん達にしてもらってうれしかったことを、ファンの人達にはしてあげたいんです!」と語っており、自分のためではなくファンのために真摯にアイドルに取り組んでいることが伺える。

 

松田亜利沙がアイドルとしての強さとしては「情報」です。

先日公開された4コマでは

 こんな感じでアイドルのファンとして会場を熟知しており、そこにいるファンへのサービスも忘れない。ジャ○ーズのアイドルもこんなことを言っていました。「ライブに来てくれるお客さんは近くても遠くても同じ値段、だからどこにいても同じ楽しさを与えたい。」それに近いことを松田亜利沙はやっているんですよ...ええ子やん...。他にも理想のアイドルに近づくために集めたデータを観て学んでいたり努力家としての一面も見られます。

 

というわけで前回よりかなり短めになってしまいましたがいかがでしたでしょうか。大抵の方が初めて松田亜利沙に触れた時は

f:id:mas_kamui:20200817232138j:plain

っていう感じになることが予想できますが、こうブログにまとめて書くとこいつ...めっちゃオタクからしたら理想のアイドルしてるやん...ってなりますね。 

 

というわけで

アディオ〜〜〜〜〜〜〜〜ス!!!!!!