僅か4~50m先にある景色はとても・・・

この記事をご覧になってる皆さま、こうしてブログを書くのはかなり久しぶりとなります。 なぜ突然にブログを書くに至ったかと言いますと アイドルマスターミリオンライブ9thLIVEの現地である日本武道館に来てしまったのさ! ええ、現地です。Day1だけですけ…

島原エレナ、キリスト教徒説

私はミリシタをしているときにふと、こう考えた。 島原エレナってキリスト教徒なのでは? 私がなぜその結論に至ったかをこのクソブログに記述していこう。 ではまず最初にミリオンライブのアイドル、島原エレナのプロフィールをざっとご紹介。 島原エレナ、1…

りょ・・・呂布だぁああああ!!!

なんか筆を取りたくなったので初投稿です。 コロナが落ち着くことを知らず、さらに猛暑が続いている中いかがお過ごしでしょうか。 あ、私は外に出ずゲーム三昧です。 SEKIROたっのしー! というわけで完全に存在を忘れていたミリオンアイドルの紹介をしてい…

"The World"=?

久しぶりの更新なのだわ! いつも限定春日未来に怯えているよ。 今はワンピ未来ちゃに心臓を握られているよ。 ところで今これを読んでるあなたは『ミリシタ』を知っているかい? 正式名称は『アイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズ』略して『ミリ…

これ書いてたら作者もこのゲームが分からなくなってきた。

突然現れたミル○ボーイ‪「おかんがな、最近ゲームにハマってるんやけどね、そのハマってるゲームのタイトル忘れたんやって」‬‪ 「ハマってるゲームのタイトルを忘れた?そんなことあるかいなぁ。ほならな、俺が特徴聞いて何か考えてあげるから、そのゲームの…